きょうはジャイアンツの試合がナイターで、


ホークスの試合がデーゲームなので、滅多に


観れないホークスの試合が観れます🙌🙌


きょうは埼玉ベルーナドームで埼玉西武ライ


オンズとのデーゲームです⚾


モイネロ投手と甲斐捕手の先発バッテリー


です⚾


柳田選手、きょうはテレビの前から応援して


いるのでホームランお願いしますね🙏


一回表に柳田選手のファーストゴロの間に


三塁走者の周東選手が生還してホークスが


1点先制しました🙌

 

二回ウラに長谷川選手のタイムリーヒット


で同点になって、金子選手の2点タイムリー


ヒットで勝ち越しされましたショボーン


四回表に三森選手のタイムリーヒットで


1点入りました🙌


七回表に柳田選手の犠牲フライで1点入って


同点になりました🙌


七回ウラに源田選手のタイムリースリーベー


スヒットでライオンズが勝ち越しましたショボーン


八回表に周東選手のショートゴロの間にホー


クスに1点入りました🙌


延長十回ウラに外崎選手のタイムリーヒット


でホークス4対5で負けてしまいましたえーん


次はジャイアンツ対タイガースの試合を観ま


すよ。