きょうは東京ドームで東京ヤクルトスワロ


ーズとのデーゲームです⚾


グリフィン投手と大城捕手の先発バッテリ


ーです⚾


ヤクルトには現在二連勝中のジャイアンツ


🙌


一回表に村上選手のタイムリーヒットで


ヤクルトに先制されて、長岡選手の2点


タイムリーヒットで2点獲られて、中村選手


のタイムリーヒットで1点獲られてヤクルト


に4点先制されましたえーん


二回表に丸山選手のタイムリーヒットで1点


獲られましたショボーン


三回表に山田選手のツーランホームランで


2点獲られましたショボーン


四回表に村上選手のソロホームランで1点


獲られましたショボーン


8対0の大差になりました😭😭😭💦


七回表に長岡選手のタイムリーヒットで1点


獲られてしまいましたえーん


試合は9対0で完敗でした。


横浜スタジアムから東京ドームまでの


移動でお疲れですか?


明日はきょうの負けを取り返してください


よ。