きょうはホークスの試合がデーゲームなの


でお昼にホークスの試合を観て、夜はジャイ


アンツの試合を観ることにしました⚾





モイネロ投手と甲斐捕手の先発バッテリー


です⚾


柳田選手、そろそろホームラン観たいです


ウインク


きょうも勝って2連勝といきましょう。


六回表ツーアウト二塁、一塁で先制のチャ


ンスだったのに点を取れなかったのは残念


でした。


六回ウラに今度は楽天がツーアウト二塁、


一塁で先制点を獲られるかと冷や冷やした


けどモイネロ投手が小郷選手をしっかり


抑えてくれましたよ😃✌️


七回表に川村選手の犠牲フライでホーク


スが1点先制しました🙌


七回ウラに岡島選手の2点タイムリーヒッ


トで逆転しましたショボーン


八回表に柳田選手の1号ツーランホームラン


で逆転しました🙌


やっとホームラン観れましたよ野球


ギータありがとう🙇‍♀️


九回表に川村選手のタイムリーヒットで1


点入って、代打・中村選手のタイムリーヒッ


トで2点入りました🙌


九回ウラに茂木選手のタイムリーヒットで


1点、島内選手の犠牲フライで1点入って


しまいましたが5対4で勝ちました🙌


鷹ほー🙌


これで2勝ですよ。


明日も勝って三連勝といきましょう。