きょうはZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテ


マリーンズとの試合です。





きょうは石川投手と甲斐捕手のバッテリーです。

打線の援護お願いしますよ。




一回表に柳田選手のタイムリーヒット、今宮選手

のタイムリー内野安打、三森選手のタイムリー

ヒット、甲斐選手の内野安打でホークスが5点

先制しました。

一回ウラにポランコ選手のタイムリー内野安打

でロッテに1点入りました。




二回表に中村晃選手のショートゴロの間に1点

入りました。

二回ウラに荻野選手のタイムリーヒットでロッ

テに1点入りました。




四回ウラに和田選手のツーランホームランで

ロッテに2点入りました。




六回表に柳田選手の犠牲フライで1点入りまし

た。

六回ウラに友杉選手のセカンドゴロの間にロッ

テに1点入りました。




七回ウラにブロッソ-選手のタイムリーツーベ

ースヒットでロッテに1点入って1点差になり

ました。

試合は7対6で勝ちました。