きょうも楽天モバイルパークで東北楽天ゴール


デンイーグルスとの試合です。





きょうは大関投手と嶺井捕手のバッテリーです。

柳田選手、そろそろホームラン観たいですよ。

野手の皆さん、打線の援護お願いしますよ。




四回ウラに阿部選手の犠牲フライで楽天が1点

先制しました。




五回表にワンアウト1、3塁から周東選手がスク

イズ成功で1点入って同点になりました。

周東選手、頑張ってますね。

五回ウラに村林選手、島内選手、浅村選手のタイ

ムリーヒットで3点入って勝ち越されました。

七回ウラに岡島選手のタイムリーヒット、阿部

選手のタイムリーツーベースヒットで2点入

りました。

試合は1対6で負けてしまいました。