きょうも福岡PayPayドームで東北楽天ゴールデ


ンイーグルスとのデーゲームです。





板東投手と甲斐捕手のバッテリーです。


周東選手、きょうも頑張ってくださいネ。





一回表に村林選手のタイムリーツーベースヒッ


ト、辰己選手のタイムリーヒット、ツーアウト満


塁となって小郷選手がフォアボールで出て楽天


が3点先制しました。





二回表に浅村選手のタイムリーヒットで楽天に


1点入りました。





三回表に村林選手のタイムリーヒットで楽天に


1点入りました。


三回ウラに甲斐選手のタイムリーツーベース


ヒットで1点入って、三森選手のタイムリーヒ


ットで1点入りました。


柳田選手の20号ツーランホームランで2点入り


ました。


1点差になりました。





八回表に嶺井捕手のパスボールで楽天に1点


入りました。


試合は6対4で負けてしまいました。


火曜日から埼玉西武ライオンズとの試合です。


頑張ってくださいネ。