きょうから神宮球場で東京ヤクルトスワローズ


との試合です。





山崎投手と大城捕手のバッテリーです。

YouTubeでは先日、阪神の近本選手が山本投手

から右脇腹にデッドボールを受けた時に、ヤク

ルトベンチ内で投手コーチが笑っている動画が

出回っています。

ジャイアンツの選手の皆さん、投手からデッド

ボールを受けないようにお気をつけください。

二回ウラに古賀選手のタイムリーヒットでヤク

ルトが1点先制しました。

四回表に丸選手のタイムリーヒットで1点入っ

て同点になりました。

四回ウラにサイスニード選手のツーランホーム

ランで勝ち越されました。

五回表に門脇選手のタイムリーヒットで1点

入りました。

八回表に丸選手の犠牲フライで同点になりまし

た。

九回表に重信選手のセカンドゴロの間に三塁走

者の吉川選手が生還して1点入りました。

試合は4対3で勝ちました。