きょうもZOZOマリンスタジアムで千葉ロッテ


マリーンズとの試合です。





和田投手と甲斐捕手のバッテリーです。

柳田選手、ホームラン期待してますよ。




一回表に柳田選手の18号スリーランホームラン

でホークスが先制しました。

 



四回表に近藤選手の20号ソロホームランで

1点入りました。

四回ウラにブロッソー選手の犠牲フライでロッ

テに1点入りました。




五回ウラに中村選手のセカンドゴロの間にロッ

テに1点入りました。




六回ウラに田村選手のタイムリーヒットでロッ

テに1点入りました。

岡選手のタイムリーヒットで同点になりました。




七回ウラに石川選手のタイムリーヒットでロッ

テに勝ち越されました。

試合は4対5で負けてしまいました。