きょうも千葉ロッテマリーンズとの試合です。





有原投手と甲斐捕手のバッテリーです。




三回ウラにポランコ選手のソロホームランで

ロッテが先制しました。




四回表に中村晃選手の4号スリーランホームラ

ンで逆転しました。

四回ウラに中村選手のタイムリーヒットでロッ

テに追加点が入りました。




五回表に柳田選手が一塁手の安田選手のフィル

ダースチョイスで1点入りました。




七回ウラにポランコ選手のソロホームランで

ロッテに追加点が入りました。
 



八回表に近藤選手の19号ソロホームランで

1点入りました。

九回表に柳田選手のタイムリーヒットで1点、

近藤選手のタイムリーツーベースヒットで1点

、中村晃選手のタイムリー内野安打、川瀬選手の

タイムリーヒットで4点入りました。

九回ウラにポランコ選手のソロホームラン、茶

谷選手のタイムリーヒットでロッテに2点入り

ました。




試合は9対5で勝ちました。