きょうも福岡PayPayドームで北海道日本ハム


ファイターズとのデーゲームです。





スチュアートJr投手と甲斐捕手のバッテリーで

す。

柳田選手、そろそろホームランが見たいです。




三回表にマルティネス選手のツーランホームラ

ンでファイターズが2点先制しました。




五回表に松本選手のタイムリーヒットでファイ

ターズに1点入って、清宮選手の犠牲フライで

1点入って、ファイターズに2点入りました。




六回ウラに近藤選手の18号ツーランホームラ

ンでホークスに2点入りました。




七回ウラに増田選手のタイムリーヒットで1点

入りました。




八回表に野村選手のソロホームランでファイタ

ーズに1点入りました。

試合は5対3で負けてしまいました。