きょうも京セラドーム大阪でオリックスバファ


ローズとの交流戦です。





戸郷投手と大城捕手の先発バッテリーです。





一回表に岡本選手がヒットで出塁したけど、廣


岡選手のファンブルにより秋広選手が生還して


1点先制しました。


四回表にウォーカー選手のタイムリーヒットで


2点目が入りました。





六回表にウォーカー選手の5号ソロホームラン


で3点目が入りました。





八回表にウォーカー選手のタイムリーヒット


で4点目が入りました。





大城選手の8号スリーランホームランで3点


入り7点目が入りました。





坂本選手のタイムリーヒットで8点目が入り


ました。


 




九回表に吉川選手の2点タイムリーヒットで


2点入って10点目が入りました。


試合は10対0で勝ちました。


明日も勝って2勝といきましょう。