カレーささみ焼き | パンニャのブログ

パンニャのブログ

〜おたまかないの日々〜

今日のパンニャのまかないは、カレーささみ焼きでした。
photo:01


ささみを開いて、チーズとキーマカレーを入れて、くるくる~って巻きました。

ささみって、あっさり過ぎるイメージがあったけど、ヘルシーで、チーズを合わせたりとか、唐揚げにしたらとっても身体にいいような気がしました。





これからも、ささみレパートリーを増やしたいな☆




ところで、アメブロの読者登録のやり方がわからなくなってしまいました。


むむむん。iPhoneから出来るのかしら。

photo:02


アルパカ時計。


時間を見るたびに、かわいくて、とってもほっこりします。


これからも、よろしくね☆