昨日パンニャは定休日でした。 | パンニャのブログ

パンニャのブログ

〜おたまかないの日々〜

パンニャ下北沢店は、毎週月曜日と、月の最後の火曜日は、お休みを頂いております。

今日は、プライベートでお引越しをしました。


今までお世話になったお家、思い出をたくさん、本当に、本当にありがとう。
photo:01

photo:02


また、明日から素敵な毎日になるような気がします。だって、とってもワクワク、キラキラしているから!



今日は、力をつけるために、大好物のサムギョプサルを頂きました。

キムチも食べたかったなぁ~。次のお休み前に、食べようっと!
photo:03

photo:04


お部屋はまだまだ片付けが終わらないけど、夏くらいには、お友達を呼べるくらいにしたいな☆


カレーをつくって、ビールを飲みながら、わいわいしたいです☆