手作り酵素にTRY!! | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーで管理栄養士の和田 乃莉子です爆  笑

本日2回目です。
本日も開運の為のキラキラチャクラクリックセッションキラキラ 開催中ですベル
 コチラ 下矢印
 
 
 
今年も我が家のブルーベリーは鈴なりに実をつけてくれました
ジャムは苦手なのでそのまま食べてたり、冷凍していました。
今年は何か今までしたことがないことに挑戦したいと思っていました。
 
最近 酵素ブームですね
 
以前から果物なのでキラキラ手作りで酵素キラキラを作れることは知っていたので
ブルーベリーで酵素水をつくろうかな!?と思いましたが

果物を発酵させるためにたくさんの砂糖を使うことを知っていたので

とても抵抗がありました!!

 

 

何かいい方法がないかな!?と思っていた時に

今回は我が家でアルカリ生成機のフィルターが製造終了ということで

浄水機を購入しようと思っていました。

 

 

アルカリ整水機は高価なので

安くて性能の良い浄水機が欲しいと思っていました音譜

 

 

そんな私にピッタリ!!

安価の浄水機を引き寄せちゃいましたベル

自分で言うのもなんですが 本当に引き寄せ半端ないからね爆  笑グッ

 

 

新しく購入した浄水機の使い方には

な なんと浄水機のお水と果物だけで  酵素水が出来ると書かれていました。

 

えっつ 浄水機の水なのに!? 

浄水機の水でこんなこと出来るのはてなマーク等と驚くことばかり書かれていました。

 

実験大好きな私は

まずは本当に出来るのかを早速挑戦していますベル

 

 

写真は水とブルーベリーを入れて3週間が経過したものになります。

そろそろ飲めそうですよラブラブ

 

 

 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123