春が来た~ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿ですベル

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

注意1日限定なので 終了後は記事が削除されます)

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12585559134.html

 

今年は積雪が少なかった北海道ですが

庭には例年より早く春を見つけましたラブラブ


冬の寒さに耐え、

雪の下で芽を出す準備をしてたと思うと

とても愛おしく思います流れ星

 


ふきのとうを見ると

寒くて長い冬が終わり 

ようやく春が来たくるくると感じ

キラキラワクワクキラキラして来ます爆  笑

 

 

4月から新年度が始まる方も多いと思います。
新しい職場への移動、 新学期などなど新しいことが始まるこの時期に

不安を抱えている方もいらっしゃるかもしれませんねくるくる

そんな方にサポートさせて頂きますベル

 

オーラに書かれているたくさんの情報をお伝えします虹

オーラに書かれている情報を知ることで進むべき道が分かります!!

 

オーラリーディングセッションはコチラからお申込み下さい下矢印 下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fm/admin/do/FieldManage/field/386957

 

コロナの状況によりますが

今年5月末か6月に名古屋でオーラレイキのセミナーを開催します。

3年ぶりになります。

初めての方はもちろん 

受講したことのある方も新しい情報のGETと練習の為にご参加下さいね音譜

 

 

 

#パワーフード

#オーラレイキ

#MSP北海道 

#チャクラクリアリング 

#開運チャクラクリアリング 

#開運

#msp