この時期に食べて欲しいパワーフード | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿ですベル

今日はちょっとスピリチュアルなお話です音譜


昨日青木勇一郎先生&青木克行先生のメルマガでも昨日お伝えしましたが、知らない方もいらっしゃるかもしれないのでコチラでもお伝えしますね🎉

 

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

注意1日限定なので 終了後は記事が削除されます)

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12583674029.html

 

3月ひな祭りも終わり、もう21日 昨日はお彼岸の中日でしたね長音記号2

早いもので 3月も中旬を過ぎましたあせる

昨日は霙雪の結晶が降っていて 少し寒い日でしたが

『暑さ寒さも彼岸まで!!と言われるお彼岸なので

もうこの寒さになることもないと思います音譜

外の水道が凍結しないように

水を落としておりましたが

もう開栓してもいいと思います爆笑

春が近いって感じます流れ星

 

 

突然ですが・・・

皆さんお彼岸の意味をご存じですか!?

春分と秋分の日は、太陽が真東から上り、真西に沈みます。

そのため、昼と夜の長さがほぼ同じになります。

 

古くより日本では、太陽の動きはお祭りごとなど、

さまざまな場面でとても重要とされてた為、

この特別な日に先祖を敬い、

祈りお願いを捧げる日本独特の風習が生まれたと言われていますキラキラ



その為 お彼岸にはお墓参りに行くようになったんです。

お墓に行ける人は、是非感謝の気持ちをご先祖さまに伝えしましょうベル

また故人を偲んで お話をするのもよい供養になると思います爆  笑グッ

 

ただ。。。

注意神社もそうですが、開運を望む方には
救いを求めたり お願いごとはしないでくださいねくるくる

 

 

土の気が強くなっているこの時期は、
地に足をつけることで 
確実に一歩一歩、自分のペースが整うエネルギーを吸収できると言われています。


地にしっかりと足を付けるための

おすすめについては後日お伝えしますねくるくるグッ


どうしてもお墓参りに行けない人は、
静かな場所で心の中でそっと手を合わせましょうお願い

 


今日はそんなお彼岸に食べて欲しいパワーフードをお伝えします。

 

 

お彼岸と言えばどんなお菓子をお供えしますかはてなマーク

今の時代 洋菓子をお供えする方もいらっしゃるかもしれませんが

和菓子をお供えすることが多いと思います。

とくにこの時期はコンビニにも置かれるようになりますが

「ぼたもち」や「おはぎ」をお供えすると思います。

基本的には呼び方が違うだけと言われていますが、

牡丹の季節となる春は「ぼたもち」、

萩の季節となる秋は「おはぎ」と言うように季節によって呼び名を変える、

こしあんと粒あんの違いなど、地域によっても異なります。

 

 

小豆は浄化作用が強く、赤い色ということもあり、

魔を祓うと言われいるパワーフードです。

 

白いお米は、清浄と五穀豊穣、つまり、強い富の力を表します。

金の気を強め、財力がつき豊かな金運を取り込めるといわれてます。

 

土の気と相乗して安定した運気を運ぶことで

良きパートナーと絆が深まり、結婚運が強まるとさえ言われております。

つまり・・・この時期に食べて欲しいパワーフードは

ぼたもち(おはぎ)です
 

 

さらに・・・ベルランクUPポイントベル

ほうじ茶と一緒に音譜召し上がってくださいね

 


 

以前 おはぎについての 質問がありましたので

ここに記載したいと思いますがくるくる

 

Qきなこ ごま などのおはぎがありますがそれでも良いですか!?

A 上記に記載した理由から キラキラあずきキラキラをたっぷり使った

 普通のおはぎが良いという事になります。

 

 

オーラレイキのセミナーでは

パワーフードもお伝えしています!!

 

 

コロナの状況によりますが

今年5月末か6月に名古屋でオーラレイキのセミナーを開催します。

3年ぶりになります。

初めての方はもちろん 

受講したことのある方も新しい情報のGETと練習の為にご参加下さいね音譜

 

 

 

#パワーフード

#オーラレイキ

#MSP北海道 

#チャクラクリアリング 

#開運チャクラクリアリング 

#開運

#msp