このタイミング⁉またまたマキシマム!!  | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますお願い

本日2回目の投稿です流れ星

 

本日のチャクラセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12579346596.html

 

 

昨日は息子の誕生日&ブログ開設記念日とお伝えしたところ

多くの方にお祝いメッセージを頂き感謝しております。お願い

 

今後とも頑張って 継続したいと思っておりますので

よろしくご支援くださいますよう お願いいたします爆  笑お願い

 

 

 

さて コロナの影響でマスクがあちこちで手に入りにくくなっていますね。

車を運転していても マスクをしている人ばかり、マスク付けていないのは

私と少人数の方だけかも・・・(笑)

 

娘は鍼灸師なので。。。アルコールとマスクが欠かせません。

息子も職場ではマスクの義務付けとなっているようですが

個人で調達しなければならず 苦労しているようです。

 

 

先日息子から『お母さん マスク予備ある!?

まだ手元に少しあるけど手に入ったらお願いします』とlineが届きました。

 

 

そんな中 滅多に行かない 大型スーパー近くへ用事があったので

出かけたついでに なんとなくふらりと立ち寄ってみました。

買い物したいものがなかったのですが

 

アルコールとマスクないかな!?と売り場へ行ってみたら

あれっつ
自分の目を疑いました。

な なんと 入荷したばかりだったのでしょうベル

 

マスクと食用ですがアルコールもGETすることが出来ましたよくるくる

マキシマム音譜と叫んでしまいました爆  笑



いつもは行かない大型スーパーに

しかもこんな時期に何故入ろうとしたのか!?

不思議くるくるっておもうでしょ!? 
 

 

でもねくるくる

MSPを受けてから 直観力UPしていてくるくる

実はよくあることなんですよ音譜

 

 

M S P最高!!
M S Pに感謝虹

MSPって何!?って方はコチラ下矢印
https://youtu.be/8SN5fQFzclU

MSPを受けて下さった方の感想はコチラ下矢印
https://www.youtube.com/watch?v=usdto91Wz1Q
          


ハイビスカスハイビスカス  北海道でもMSPが受けられます    ハイビスカスハイビスカス

ハイビスカス  体験は ☆お一人につき10,000円(税別)   ハイビスカス    
ハイビスカス                              ハイビスカス

ハイビスカス ✅プログラムを受けたい!!                            ハイビスカス
ハイビスカス  ✅MSPを体験したい!!                                   ハイビスカス
ハイビスカス  ✅MSPの話を聞きたい!!                               ハイビスカス

ハイビスカス                                                                        ハイビスカス

ハイビスカス   という方は和田までご連絡下さい😊              ハイビスカス
ハイビスカス   電話090-3779-6123                                         ハイビスカス
ハイビスカス   手紙 madre.happy2525✴️gmail.com                   ハイビスカス

ハイビスカス    ✴️を@に変えて下さいね、                           ハイビスカス
ハイビスカス ⚠️このままでは送信できません                     ハイビスカス
ハイビスカス                                                                      ハイビスカス
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス