リーディング勉強会 大阪のみ残席わずが | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

 

本日2回目の投稿です

開運の為のクリックセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12573098530.html

 

 

 

日々の生活の中で どうしたら!?なんて迷うことも多々あると思います。

私自身 昔は占いなどによく行ってたよなくるくるとその頃のことを

とても懐かしく思います爆  笑

 

そして一体 いくら注込んだのだろうくるくるガーン

 

オーラレイキと出会い 自分でリーディングで決められるようになったので

今は 占いに行くこともなくなった!!

 

もちろん リーディングの方法を覚えたら

あとは練習のみグッド!

リーディングが出来ることで 自分は大きく変われたと思う。

 

自転車に乗れるようになるには

いっぱくるくるいっぱい練習しましたよね音譜

それと一緒です!!練習さえすれば 誰れでも出来ます音譜

 

 

リーディング勉強会は3年ぶりに復活ですベル

増席しましたが東京は満席となりました。ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

大阪は若干なら受付可能です流れ星

 

次の開催は現段階でお約束出来ませんお願い

是非お申し込み下さい‼️

お申し込みフォームは下記に記載しています💕

 

 

洞察力を高めることで

自分のことはもちろん相手のこともわかるようになります。

 

仕事を進めていく上でも 

人生を生きていく上でも

これからの人生をキラキラワクワクキラキラ楽しむためにも是非ラブラブ

 

日時 2月15日(土)10時~12時 大阪会場
  

場所 大阪会場は新大阪駅周辺です



料金 お1人様 11,000円
ペア割り 5,500円(お1人様)となります。

滅多にないこのチャンス‼️
定員になり次第締め切らせて頂きますので
すぐにお申込み下さい


お申込みフォーム コチラ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/eab853f0/