沖縄 食日記4 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

 

本日2回目の投稿です

開運の為のクリックセッションはコチラ下矢印

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateend.do

 

 

昨日に引き続き 沖縄の美味しい料理をお伝えしたいと思いますラブラブ

 

Adorable(アドラブール)という大人の為の素敵な

キラキラセレクトショップキラキラにお邪魔しました。

 

 

昨年もお邪魔したのですが 

私を一目見て私に似合うお洋服を選んで下さったんですが

娘がすごく良いと言ってくれたので 今年もお邪魔し

選んで頂きました。

 


ブルーじゃは私が今まであまり着た事がない色でしたが

挑戦しました

 

小さく折りたたんでもシワにならないので

旅行に最適な素材でめちゃくちゃ気に入ってますベル

 

 

そのAdorable(アドラブール)でランチを頂きました

何を食べても美味しく 体の中からキレイになれるお料理でした。

 

 パワーフードのビーツも💕スッキリしました。

グルテンフリーのタロイモを使ったデザートとハーブティーも頂きました。

 お洋服ってなかなか冒険出来ませんよね⁉️

冒険したいけど似合ってるのかな⁉️

そんな不安もこのお店で解消‼️


是非一度足をお運びくださいね🌺