はるばる来たぜ沖縄‼️2100kmの旅 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

沖縄で朝を迎えています音譜


本日2回目の投稿です

開運の為のクリックセッションはコチラ下矢印

 https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12565677239.html

 

私は明日開催のMSPマキシマムステートプログラム協会理事のナンド麻理先生のイベント参加の為昨年に引き続き沖縄にお邪魔しています💕


雪が降っていて気温は4.8℃でした。

コート🧥とブーツ👢を空港で脱ぎ捨てて


お土産を詰めたキャリーケースは18kg🧳でした!!今日は20kg無いから軽いなぁくるくると思いながら✈️を乗り換え2100km離れた沖縄は18℃ 気温の暖かさが心もホッコリとしています爆笑



昔はエアコンの入ったお店から外に出ただけで目眩しちゃう程 寒暖差には耐えられなく何度も倒れたことがある私ですが、MSP受けてからは寒暖差も何のその

オバさんパワー炸裂⁉️20代の子供達よりパワフルに動いているかも笑笑

歳をとっても パワフルに動ける源はMSPのお陰です。さらに今までは庶民の私は出会った事の無い世界の方々とのご縁も頂いてて人生変わったと思ってます爆笑


明日はコチラ下矢印のイベント会場に是非いらして下さいねルンルン


昨年も満員御礼となった

MSPの素晴らしさを感じて頂けると思います音譜


会場でお待ちしています爆笑流れ星



✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨


~私が変わる 新しい生き方 働き方さがし~


5 えら部スクールフェスティバル2020


◆日程 : 2020113() 10:3017:30


◆会場:浦添てだこホール (浦添市仲間1-9-3


お申し込みはコチラから☟

https://reserva.be/erabuufest/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=58eJyzsDAwMgEAAyUBBw


✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨