素敵な出会いに感謝 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 本日最終日です!!
4月13日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
第7チャクラ『霊的成長 高次元の存在とのつながり 慈愛 ワンネス 悟り 宇宙意識』と関係がありますベル重要
開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜
 

 ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第7チャクラはコチラ

 

おはようございます。

またまたブログ更新出来ず ごめんなさい土下座

 

以前お伝えしたように 週末MSPセミナー受講の為 昨日福岡へ。飛行機

高所恐怖症なのに飛行機に乗るのが大好きラブラブ

水平飛行になる前 どんどん上昇していく感じが好きなんです

そこが一番嫌いだという方も多いと思いますけどねニコ

でもジェットコースターは苦手です 笑


飛行機の中で  ステキな出会いがありました。

私は羽田で乗り換え時間またまた25分。遅れなければ乗れるが急いで下さいねと函館空港で言われました。


キャリーバッグは預けましたが、機内に持ち込んだ手荷物を座席の下に入れたかったのですが一番前の席の為入れられず💦どうしようかな?とおもってると

『隣の空いてる席にお荷物を置いてベルトすると良いですよ』と声をかけて下さいました。


たった一言  と思うかもしれませが、とてもありがたくて女神に見えました。



そこで私は羽田まで色々とお話をさせて頂きました。公立大学の先生でした。地元にいながら  地元の事何にも知らなかった事に気づかされました。


私より少し上ですが見た目も可愛いらしくとても愛溢れている方で  輝いていました。私も先生の様になりたいと思いました。


そして、未来ある子供達がさらに輝く為に  みんなの笑顔が見られるようになる為に  

負のスパイラルは要らないイラッ

MSPでスパイラルから脱して欲しいと強く思いました。


羽田には予定時間より少し早目に到着したので予定通り福岡便に乗る事が出来ました音譜感謝です。


福岡での夕食は  ショッピングモールの中のうどん屋さんに入りました。


先日  テレビで華丸大吉さんが福岡のゴボウ天のうどんを食べて めん食いの私は今度福岡行ったら食べるんだと決めてたので夕食はうどんにしました。 うどんの汁は甘め  でもこの味好き💕ゴボウ天も美味‼️  福岡最高💕



 

オーラレイキを研究開発された青木先生のメルマガを登録されていないビックリマークという方はコチラコチラより登録をしてくださいね

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ece909d2327102

 

 

オーラレイキ  のセミナーでは青木先生のリーディングによるパワーフードもお伝えしています。

食べるだけでスッキリするパワーフードは本当に沢山あります。

パワーフードを知りたい方は是非オーラレイキ  のセミナー受講をおススメします。

 

 

 

クローバー新規に受講したいという方へクローバー

東京でも開催予定です。詳細が分かりましたらまたご連絡しますね爆笑

オーラレイキのセミナーに関してのお問合せ、参加ご希望の方はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

 皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね