遠隔美容リフトアップセッションを受けて | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 開催中です!!
2月2日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
 
第0チャクラは第1チャクラの下にあり、0チャクラは『足もとの繋がり、先祖とのつながり』に関係がありますベル重要

 開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜

 ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第0チャクラはコチラ

 

こんにちは!

先日  遠隔美容リフトアップセッションにご参加下さった方からメッセージやコメントを頂きました。ありがとうございました

 

遠隔美容リフトアップセッションを受けた感想をシェアしたいと思います。

 

リフトアップだけでなく  ✨ワクワク✨したとかスッキリしたという方も多くいらっしゃいました爆笑

何故か分からないけど  毎回上がるのが不思議という方もいらっしゃいました笑

 

そんな中で頂いたコメントをこのまま貼り付けしますねくるくる

 

クローバークローバークローバー    クローバークローバークローバー     クローバークローバークローバー 

 

お世話になっておりますm(__)m

昨年の夏頃より、左の肩から首にかけての痛みと…
先週から、左の顔面の痛み(三叉神経痛?)で、辛かったのが、軽減したような気がします。

痛み止めが効くようになりました。
ありがとうございますm(__)m

 

クローバークローバークローバー   クローバークローバークローバー   クローバークローバークローバー

 

遠隔美容リフトアップでは  個人対応では行なってないのですが、少しでも軽減して下さり良かったです。

 

オーラレイキ  のあるあるですがくるくる

その方の痛みの原因や流れが滞ってる場所を

オーラリーディングして浄化する事で痛みが消える事も多々ある話です。

 

今回は残念ながら個人セッションではないので・・・

個人的に改善したいという方は個人セッションにお申し込みくださいね長音記号2

 

個人セッションのお申し込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

 

オーラレイキ  を受講した方  1人でのリーディングに不安な方もいらっしゃると思います。

そんな時にはオーラレイキ  の練習会に参加して頂くのも良いと思います。

 

 

2月23日  13〜16時  札幌  エルプラザで開催します。参加費は5000円です。

 

 

東京でも開催予定です。詳細が分かりましたらまたご連絡しますね爆笑

オーラレイキのセミナーに関してのお問合せ、参加ご希望の方はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

 

 皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね