本日スタート 開運の為の第7チャクラ無料セッション | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

こんにちは!いつも訪問ありがとうございます


私の励みになりますので コチラこちらのボタンをクリックお願いします


 


にほんブログ村 健康ブログへ


 


 


本日最終日です!!


第7チャクラをクリアニングしています。1月27日(土)までです


 


第7チャクラ『霊的成長 高次元の存在とのつながり 慈愛 ワンネス 悟り 宇宙意識』に関係しています


 


効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てね


 


チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで


運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります


毎日 ワクワクした気持ちで ボタンをクリックしてくださいねくるくる


ボタンが変わったらOKですよ


 



 


所変われば・・・っていうものは色んな物がありますね


特に食べ物はその土地土地で名物が違うように色んなものがありますね長音記号2いつも秘密のケンミンSHOWという番組を見ててそう思います


 


九州でラーメンと言えば皆さんは何を思い出されます!? 私はとんこつの博多ラーメン、チャンポン、皿うどんかなぁ!?と思っていましたが・・・お土産に頂いたのが 長崎のあごだしラーメンでしたがとくるくるても美味しくてまた食べたい!!と思う一品でした



そして開運美容師孝介さんに連れて行ってもらったのは北九州のちゃんぽんでした。な・なんと 秘密のケンミンSHOWで放送されたお店でした。


 


チャンポンの上に唐揚げが載っていて溶き卵がはいっていました。焼きそばにも唐揚げ載っていました。味付けは甘めのソース味。初めて食べる味でしたがこれもまた美味でした。食いしん坊の私としてはめちゃテンションが上がるお得感満載のちゃんぽんとやきそばでしたよアップ


 

その地方に伝わる美味しい料理まだまだありますねくるくる

食材を活かした地元料理を大切に伝えていきたいですね爆  笑

 


クリックセッションを受けて


今日も素敵な1日をお過ごしください


 


ペタしてね読者登録してね