【オーラレイキ 凝視法 見つめているだけで歪みが・・・】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

 
訪問ありがとうございますお祈り

いつも応援くださりありがとうございます音譜


開運の為の第1チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッション開催中です

第1チャクラ『肉体や生存力』と関係があります


手順をご存じの方はコチラ
をクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

おはようございます 
昨日またまたブログ更新出来ずゴメンなさいお祈り

先日からご案内しておりますが
恩師青木克行先生の新刊が発売されました。

皆様 もうお買いになられましたか
ご購入になられた方はすぐにもれなくプレゼントをお受け取りになって下さいね 詳細はコチラ
http://ameblo.jp/aurareiki/entry-12158470286.html#main


一昨日 我が家でオーラレイキの手当てと香功の練習会を開催しました 先日オーラレイキの入門講座を受講して下さった方です


入門講座を受講して お母様に遠隔でヒーリングをしているそうです。実際に触れるのを嫌がるお母様のようで・・・お母様の体調も良いみたいなので続けてみたいと話されておりました喜
 

彼女を見ると体が歪んでいたので・・・オーラレイキを受講されるとこんな事も出来ますよと 目でみる凝視法という手法のヒーリングを実際に受けて頂きました。

私が彼女の体を見つめだけで・・・ゆらゆらと体が動き出し体の歪みが治りました 受講生は自分の体が勝手に動くのでとても不思議そうにしておりましたよ

私が特別な能力があるんじゃないの そう思っている方がいるかもしれませんが・・・・

いえいえ 青木克行先生のオーラレイキのセミナーを受講し回路を開けてもらったら誰でも出来るようになりますよ

5月21日~22日 函館開催のセミナーを是非お受け下さい 百聞は一見にしかずです笑  
受講された方には青木克行先生が回路を開けて下さいます このチャンスをお見逃しなく
 
まだお申込みは間に合いますよ


運命を好転させたいと願っているならまずはセミナーを受ける事を勧めます 先行投資し人生を変えてください

あなたもこの人生幸せになる為に生れて来たのですから

出会いによって人生は大きく左右されます


自分の進むべき道を模索している方は是非オーラレイキを受講し 見つける手段を見につけてみませんか


さらに恩師青木勇一郎先生と青木克行先生はメルマガをされています。

先生達のメルマガに登録したい という方は

   オーラレイキセミナー(函館)

レイキの教科書の著者 青木克行先生から直接学べる機会です

 オーラレイキヒーリング伝授 <Ⅰ・Ⅱ> ※レベル1のみの受講もOK!

2016年5月21日(土)~22日(日)10~16:30

函館中島れんばいふれあいセンター2階 


 オーラレイキヒーリング伝授 <サード> ※同時申込割引&特典あり!

2016年6月25日(土)~26日(日)10~16:30

函館中島れんばいふれあいセンター2階
 

ファースト&セカンド  60000円(税別)

重要サードまで同申込みで115000円(税込)でブラッシュアップまで受講できメチャクチャ お得ですキラキラ
詳細はhttp://www.aura-reiki.com/をご覧くださ

今週は黄色い花第1チャクラをクリアニング&活性化です黄色い花 

5/7(土)~5/13(金)までの7日間しかも・・・期間内は何度押してokですグッド!っていうか毎日押す事が重要 です

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキング

 

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね