【まだ間に合います♫ 願いを叶えるチャンスです】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

 
  訪問ありがとうございますお祈り

いつも応援くださりありがとうございます音譜


本日最終日です
開運の為の第5チャクラ
のクリアニングと活性無料です

第5チャクラ第5チャクラは『自己表現、コミュニケーション、テレパシー、魂の浄化と関係があります!!

自己表現が苦手 コミュニケーションが最近上手くいっていないって方はチャクラの影響かも・・・・


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方は
http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

 

こんにちは
昨日は新月でした
願いを叶えるチャンスです。昨日ご連絡出来ずすみません


安心して下さい まだ間に合います
4月8日今~4月9日20時24分までにやって下さい

 重要 チャクラをクリアニングしてからが効果的なのでしっかりとしてから行ってください


重要 もちろん新月に願えば努力をしなくて良いということではありませんがねきらきら


皆さんに新月のお願いの仕方をお伝えしましょうビックリマークお願いをする時間帯も重要です。


願い事が叶わないボイドタイムがありますのでその時間ははずさないとNGなのです


4月8日の15:11~4月9日20時24分までの間に願い事を書いて下さい

では方法です。

重要必ず手書で書いて下さい。

 

お願い事を10個まで書けますが…まず1つ目の願いとして

 
『私は新月の願いが叶う事で幸せになります』と書いて下さい。

(なので実際自分のお願い事は9個になりますね) 


ポイント1全て願い事を完了形で書きましょう。私は…○○なります。私は○○出来ますという様にと書きましょう。

ポイント2その願いが叶った事を想像しワクワクしながら書きましょう。

  

ポイント3その願いが叶った事を想像しワクワクしながら書いた物を読んでみましょう。

     

長音記号2ても簡単でしょ!?是非お試しくださいませニコニコ

 

満月moonのワンポイント満月

重要 moonの開運の為のチャクラの浄化&活性化を必ずしてくださいね。

1その願いが叶ったことをイメージし

  キラキラワクワクキラキラ  笑顔いっぱいで書いてみましょう


2生かされている事に感謝の気持ちを持って書きましょう


3新月に願っている人全ての方が叶うようにという思いを持って書きましょう


  

 

 キラキラ 笑顔溢れる日々が送れるように応援したいと思います


チャクラもクリアニングして開運効果UP の為に
毎日続けてくださいね

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

ペタしてね読者登録してね