【耳より情報♫ ステキな方をご紹介!!チャクラリーディングが格安価格で受けられます 】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


2月26日(金曜日)まで開運の為の第8チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッション開催中です

第8チャクラは第7チャクラの上、頭頂の上部にあります。

第8チャクラは自宇宙エネルギーとの繋がり、各エネルギーの融合』と関係があります

手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方は
http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

おはようございます
昨日は片道2時間程かけて栄養指導に出かけて来ました まず私をお迎えしてくれたのは・・・・コチラ

 

初めて訪れた今金町は男爵芋の町だったんですねキラキラ
知りませんでした


昨日お会いした方もとってもステキな方でした。問題点をすぐに解決し健康な体になりたいとやる気満々で指導していて嬉しい気持ちになり、片道2時間の道のりも心地よいドライブ気分になれました感 感謝 です


さて、今日は明日保育園で開催する食育講座の準備をしています

保育園でお味噌作りをします また可愛い子供達の様子も含めまた後日お知らせしますね

 

 コラボ企画 チャクラリーディング付オリジナルパワーストーンをご提供し皆様にと ても喜んで頂いております
 


チャクラリーディング担当して下さっている佐賀県在住のカモハラさんがこの度2/29までチャクラリーディングをナント1000円で受けられると言うのです


チャクラには色々な情報が書かれているのでが・・・その中で一番言いたいチャクラからのメッセージを皆様にお伝えしてくださいます


カモハラさんはオーラレイキのインストラクターとして活躍しています


そしてなんと言っても 彼女の人柄が素晴らしいんです 私はリーディングを受けるにも私の読者の皆様には人間的にもステキな人に関わって欲しいと思っていますのでご紹介したいと思います


彼女とお話した方は皆さんステキな方だとファンになって頂いてますよ


詳細はカモハラさんのブログ→ http://ameblo.jp/kazz521/entry-12132516598.htmlお申込みを下さいませキラキラ


では第8チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー
毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね