【雪道の走行には気をつけてね】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


今週は開運の為の第3チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッションスタートです


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね

毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

こんにちは!
昨日は朝から出かけ一度戻りまた18時30分からの会議に行く予定でしたが・・・午後から吹雪いて来たので戻る時間が無く会議に出席。

久しぶりに会議で一緒した先輩をお食事を食べる事になりお店へ向かいました。

すると・・・道路で雪で埋まっている車を発見 車が知らん顔で通り過ぎる中 先輩とその車を押してあげようと近づきました。車を女4人で押して 脱出成功 しました

偶然にも車に同乗していた方を見ると
あれ 見た事がある方だ と思いお話をすると・・・なんと今から10年程前に栄養指導をした方でした。
久しぶりのお元気そうな姿と出会えて嬉しかったのと世間の狭さにビックリしました 
濡れ雪の中車を押して下さりありがとうございますとわざわざ先輩と私にお礼の品を下さいました


お食事をして帰る時にもまだ濡れ雪が降っていました ついついいつもの近道 農道を走りました。

すると・・・ハンドルを取られながら進みましたが吹き溜まりになっていて戻ろうかなぁ と思いながら400m進むと車2台のテールライトが見えるではありませんか。良く見ると1台は路肩に落ちているみたい

お手伝いできることがあれば・・・と思っていると 男性が私の車をめがけて歩いてきます。

そして窓を開けると『車が埋まったと友人から連絡をもらい助けに来たが自分も埋まったのでこのままバックして道を戻りなさい』と言うのです

ギャ~夜22:30の暗闇に街灯もなく 吹雪いているのに バックで400m戻るの

有難い事に私はバックは得意なので・・・ドアミラーを見ながら無事に大通りまで戻ることが出来ました感 感謝 です 夜中は除雪車が出動しました

ドカッと雪が降りましたので時間に余裕を持っての行動をし車の運転は十分気をつけてくださいね
 
 
 1月30日イベントに参加します

かっさの施術の他に オーラレイキで8つの回路を開けるセッションも受ける事が出来ますよ

目に見えない力は無限
です
自分の持っている力を最大限に活かしましょう
そんな事信じないと言う方も是非今回のイベントでセッションを受けてみてください

予約優先です


予約されたい方→  こちらをクリックし予約したい時間とコースを記載の上送信お願いします

 イベント情報

1月30日(土) 10時~16時


 テラかっさの全身施術+マザーヒーリング(体の歪みを調整します)全身40分程度4000円


 8つの回路を開くセッション(対面)通常2万円が15000円です。再受講の方は通常2万円ですが今回限り1万円です。


回路を開いて事で(一例です)
今自分に必要な情報が入ってきた
 念願の彼が出来 結婚秒読みになりました
 自分の思うような流れになった

などと喜ばれております。
回路を1度開けた方も再度開ける事でさらにまた良い方向に進んでいる事を感じて頂いております


以前 セッションを受けられた方も是非 超お得な価格設定になっておりますので 見逃さないでね


では第3チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね