【自分へのお年玉♫】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

明けましておめでとうございますお祈り
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします音譜

開運の為の第1チャクラのクリアニングと活性化をしましょう


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
毎日ボタンをクリックするだけ!!

効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね




今日はお日様が出ており、路面の雪も溶けて来ています。夜冷え込んだらアイスバーンになるので冷え込まない事を祈りたいです。


さて新春ということで・・・今日皆様の今年の運勢を血液型別でお伝えしますのでお楽しみにね~
 

さて 昨日元旦はお年玉が届きました
私が今愛してる医療認可の取れているテラ の力を最大限に生かせる商品のセットが届きました。(数量限定です)


一世を風靡したLedaのゲルマローラに医療認可の取れているテラの商品Trillion-hex(トリリオン・ヘックス)を張り付けた最強のコロコロですコチラ (自分で張り付けたんですが・・・不器用な私でも簡単に付けられましたよ
 
 
 
これがめちゃくちゃ すごいんです。
TVを見ながらコロコロしていたら・・・

『娘がお母さん 片方だけやってるからそっちだけめちゃくちゃリフトアップしてるぅ~ 両方やらないと変だよ~』

その一声を聞いて家族の視線が一斉に私に向いたと思ったら大爆笑



元旦から大笑い まさか テラで大笑いするとは思いもしませんでした喜


笑う門には福来る ってことで今年も良い年になりそうだね とこのステキなお年玉に感 感謝 です


テラのコロコロの効力はリフトアップだけじゃなくてお肌も柔らかくなっていますよ


娘もコロコロに魅せられておりましたがふと見ると25歳の息子がコロコロしていました笑 
 

テラかっさと共に大事にしますよキラキラ



今年は元旦から大笑いしたから良い年になる予感がしています 皆様にとってもステキな事が沢山おこりますようお祈りしています。


新春企画として観音力カードを引かせて頂こうと思っております お楽しみに


では第1チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー

コチラ
毎日ボタンをクリックするだけ!!
人気ブログランキングへ

画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね