【目に見えない力でを信じてみませんか!?8つの回路を開いた事で起きた変化】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜

今週も開運の為の第2チャクラのクリアニングと活性化をしましょう


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
毎日ボタンをクリックするだけ!!


効果的な方法を知りたい方は
http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12090146614.html
をクリックしてね


9月に8つの回路を開くセッションを受けて頂いたNさんはセッション後自分に必要な情報が入るようになったととても喜んでおられました。

先日再度メンテナンスの為に8つの回路を開くセッション依頼を頂きましたコチラ


実はあの後、驚くような変化がありました。
欲しい情報がタイミングよくやって来てくれてたんです。


情報もそぉなんですが、人とのご縁も。
そして、なんと仕事まで変わることになりました!!


本当にトントン拍子に話が進みビックリしましたが今はありがたいご縁に感謝して来年1月から新しいスタートにワクワクしています


年内は今の仕事の引き継ぎや新しい仕事の準備で忙しくなるので、良いスタートが迎えられるように10月、11月、12月と月に1度セッションをお願いしたいのです。





そして2回目のセッションをさせて頂きました。その際に肩に違和感を感じたのでクリアニングもしたと終了後にメールでお伝えしました。
2回目のセッション後の感想コチラ
 ありがとうございました。

今回も寝ていました(о´∀`о)

始まる前から6.7チャクラに圧迫感がありました。
時間になると手と足のくるぶしから温かいビリビリが感じられました。


起きているのに夢みたいなものを何度か見ていて……ん?私は寝てるのか?起きているのか?
と考えながら見ていると……寝てました笑笑

最近は肩が痛かったのでメールを頂いておぉ~となりました

またこれからの変化が楽しみです!

Nさんのように定期的にメンテナスする事も重要 です
さらにワクワク出来る事を引き寄せて欲しいと思います

8つの回路を開くセッションについてはコチラ http://ameblo.jp/pannya2525/theme5-10078160731.html

 


今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!


皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね