【この日を迎えられた事に感謝】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援くださりありがとうございます土下座

人気ブログランキングと書かれている部分をポチと押し応援して下さると嬉しいですラブラブ




人気ブログランキングへ

ポチっと押すと 画面が変わり 

moonの現在のランキングが分かりますベル


今日は娘の20歳の誕生日です音譜無事にこの日を迎えられた事を心より感謝したいと思いますクラッカー



20年前の事を昨日の様に覚えておりますニコニコあれから20年あっと言う間でしたビックリマーク



昨年はこのまま命を落としてしまうのでは!?と思うような事もありました。



そんな時に札幌でのオーラレイキのセミナーがあり 親子で参加しました。



講師の青木先生にはオーラレイキの技術で不要な物をお教え下さったりと色々アドバイスを頂き蘇ってきました。心より感謝しております土下座



もしあのままだったら廃人になっていた事でしょうあせる叫びそして我が家には笑顔が溢れる日か来る事は2度と無かったでしょう!!



彼女も私も素敵な仲間達やブログの読者の方々など多くの人々に支えられ、自分の進むべき道を見つけ180度の方向転換し新たな道を歩み出しましたクラッカー



人の人生は誰と出会うかにより大きく左右されます。出会い大切ですね目



チャクラが詰まっていると素敵な出会いも出来ませんあせる



皆さんも素敵な出会い 笑顔溢れる日々を送って頂きたいので無料で開運に関するチャクラのクリアリングのクリックセッションを続けたいと思います爆弾





今日も 明日も 明後日もokありがとう!!

よくなるビックリマーク よくなるビックリマーク よくなる!!

コチラのマークもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

  
これでまたまたラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

   
いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 
ペタしてね 読者登録してね