【本日は新月です 願い事を叶えるチャンスです】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

ご訪問ありがとうございます土下座

いつも応援くださりありがとうございます音譜


下の人気ブログランキングと書かれている部分を
ポチっと押し応援して下さると嬉しいですラブラブ





人気ブログランキングへ



皆様 今日は 新月です

新月には願いを叶えたい方にはオススメの日になります音譜



私も新月には願い事を書いております音譜
前回も願い事が叶い4月4日福岡開催「博多花咲まろわ祭り」に参加する事はお伝えしましたね長音記号2

福岡ではTVを見ていて1度行ってみたいと思っていた東長寺に行きました。

*さくら*が咲いておりましたよ~一足早く桜を見られテンションUP幸せでしたぁ~ラブラブ



イベントでは普段お目にかかれるはずのないような方々との出会いもあり夢のような1日でした。一夜シンデレラって感じでしたよ~










では・・皆様にも願いが叶う方法をお伝えしたいと思いますニコニコ



紙と鉛筆があれば出来ることなので 是非皆様も挑戦して欲しいと思いますグッド!


まず全ての事に感謝して下さい。これもまたラッキーを引き寄せるポイントの1つです。ベル



皆さんに新月のお願いの仕方をお伝えしましょうビックリマーク

お願いをする時間帯も重要です。


19日の6:31~20日の8:06までokです 



では方法です。



重要必ず手書で書いて下さい。


お願い事を10個まで書けますが…



まず1つ目の願いとして

『私は新月の願いが叶う事で幸せになります』と書いて下さい

(なので実際自分のお願い事は9個になりますね) 



ポイント1全て願い事を完了形で書きましょう。


  私は…○〇なります。私は○○出来ますという様にと書きましょう。


ポイント2その願いが叶った事を想像しワクワクしながら書きましょ

  う。

  

ポイント3その願いが叶った事を想像しワクワクしながら書いた物

  を読んでみましょう。



長音記号2ても簡単でしょ!?是非お試しくださいませニコニコ


  

満月moonのワンポイント満月


1その願いが叶ったことをイメージし

  キラキラワクワクキラキラ  笑顔いっぱいで書いてみましょう


2生かされている事に感謝の気持ちを持って書きましょう


3新月に願っている人全ての方が叶うようにという思いを持って書きましょう


4自分や場所を光で浄化しステートを整える事が大切です。詳しくはレイキの教科書を参考になさってくださいビックリマーク

  

  動画希望の方は  前世リーディングの教科書付属のDVDを見ながらやってみましょうベル





今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜ジャンジャン coming coming いい感じ音譜

コチラのマークもポチっとお願いします



人気ブログランキングへ


これでまたまたラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!


皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い


ペタしてね 読者登録してね