【欲しかった本がやっと手に入った これでテンションUP】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございます土下座

心より感謝いたします土下座




本日も応援・訪問の印として

下記のまりの部分をポチっと押してご協力を

お願いいたします土下座

皆様の応援が私の励みとなっております。



人気ブログランキングへ

コチラポチっとして下さり感感謝ですお願い




こんばんは!
昨日は紛失したお財布をソフィアリーディングの
技法で見つけたことをお伝えしました音譜

どんな内容だったかしら!?と言う方はコチラ

http://ameblo.jp/pannya2525/entry-11917083435.html
昨日の記事に書いていたように


なんの変哲もないおばちゃんが

セミナーを受けただけなのに・・・


私が学んだのは


アルカンシエル主催のソフィアリーディングですコチラ

http://www.arcenciel2754.com/sophie.html





私の透視能力は天然物ではなく養殖です。

私が言う天然物とは・・・もともと霊感などがあるとか
透視能力があると言う意味です。

息子にも言われるように
私は本当に普通のおばさんですニコニコ
違う意味で変なおばさんかもしれませんが・・・笑

でも・・・こんなおばさんでも出来るようになったんです

それは・・・


青木勇一郎先生のソフィアリーディングのセミナーを
受けたからです。

紛失した物を見つけられたこと本当に嬉しく感感謝です土下座

もっと学んだ能力を活かしていきたいと
強く思っておりますラブラブ


私が尊敬するソフィアリーディングの講師 青木勇一郎先生と
アルカンシエルの舟越さんが28日に本を出版しました


函館の書店で予約をしておりましたが・・・
本日まで入荷連絡がないので 
我慢できず連絡をしてみました。

すると・・・
『今日あたり倉庫に入ると思いますので来週には
入荷すると思います』と言われ
何のために予約をしていたのか!?
テンションダウンとなっておりましたショック!

昨日 札幌に来たので 早く手に入れたい私は今日
書店へ向かいましたビックリマーク

店頭に並んでいるのを見つけた私は子供のように
はしゃぎ思わず大きな声で『あった~』と叫んでおりました喜

ふと気づくと周りの視線が・・・目暑かったです笑

一緒にいた娘に『恥ずかしかった』と言われました
私が待ちに待った本はコチラ




娘もオーラレイキを受講しオーラレイキの魅力に

魅かれており、日々リーディングの練習をしております。


先日のお財布を透視したこともあり

ソフィアリーディングにも興味を持つようになっています。


これから付属のDVDを娘と見ますラブラブ

明日はハワイアンタロット占いを掲載します


okありがとう うまくいくビックリマーク 



これでまたまたラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ ラッキーな事が起こりますグッド!


皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い





ペタしてね 読者登録してね