【本日はオーラレイキ札幌会場 3rdに参加してきました】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございます土下座

心より感謝いたします土下座

ありがとうございます音譜




本日も応援・訪問の印として

下記のまりの部分をポチっと押してご協力を

お願いいたします土下座



人気ブログランキングへ

コチラポチっとして下さり感感謝ですお願い




暑中お見舞い申し上げます土下座
今日の札幌も暑かったですよ晴れ
寒冷地仕様の私は 少々夏バテ気味でしたが…

今日は青木先生にお会いできると思うと
テンションUPで出かけました音譜


今日の3rdでも いつものように 
みんなでコチラのように
オーラをチェックしながら
浄化などをしていきました


先日 青木克行先生がブログで書かれていた
あれもしましたよ~
先生のブログの記事はコチラ

実際 体験した感想としては・・・
短時間でしかも手も触れず 

マッサージを受けた時よりも
更にスッキリビックリマークしているのです

しかも頭が驚くほど スッキリです
頭って こんなに スッキリするもんなんだぁ~
いや~体もめちゃくちゃ軽いんです

みなさんにも 是非体感していただきたいですニコニコ


明日はブラッシュアップです
どんな事が学べるか 
ワクワクしていますラブラブ



北海道以外でも全国各地で
青木克行先生のセミナーは開催されています音譜

詳しくはアルカンシエルのHPでご確認くださいませコチラ


okありがとう うまくいくビックリマーク 


これでまたまたラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ ラッキーな事が起こりますグッド!


皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い





ペタしてね 読者登録してね