オーラレイキ入門講座 2/1参加ありがとうございました  | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

みなさま新月のお願い事はされましたか!?


お願い事をされた方1人でも多くの方の願いが


叶うことをお祈りしておりますお願い



昨日は函館でオーラレイキ入門講座を開催しま


した。楽しく和気あいあいと楽しんで頂けました。


まずは・・・恒例の縁結びの握手から始まり、気を


感じて頂いたり 回路を2か所開け 開ける前と開


けた後のエネルギーの違いを皆様に感じて頂きま


した。



初めて参加された方で『私はそんなの全く分からない』


と話されていた方もいらっしゃいましたあせる


『頭で出来ない!私は分からない』そうおっしゃっている


ので私は『そう思っていることを忘れ、手に意識をして下


さい』とお話すると『あれ!?空気がここから違う』とおっし


ゃるようになりました。


初めて参加して分かるの!?そう思われているあなたも


大丈夫チョキしっかり感じて頂けますニコニコ


気を感じるということは特別な事でなく みんな誰もが


感じられる事なんですよアップちょっと意識を変えるだけ


で分かるようになりますので是非 みなさんも参加し


体験して頂きたいと思いますラブラブ



今回入門講座2回目の岸田さん今回は眼目でも感じ


られた!!とご自分のブログに参加された感想を書い


て下さっておりますのでご覧くださいませコチラ

http://ameblo.jp/yayoi-kishi/



今回のご参加下さった方のアンケートはコチラ




Qセミナーの感想は?

A楽しめました


Q:知り合いに進めるとしたらどのように紹介

  しますか?

Aおもしろい世界がある


そうなんです! 面白い世界があるんです。


知ると知らないとでは大違いですよ~

  

是非 次はあなたが体験してください音譜



今回皆様書いて下さったアンケートを呼んで私は


めちゃくちゃ嬉しくなりました。


やる気 元気 パワーアップさせて頂きましたニコニコ


参加して下さった皆様ありがとうございますお願い



私は今日も、どんな小さなラッキーをも見逃す事が


無いようにしていますニコニコ


そしてどんな小さなラッキーでもみつけた時には


感感謝するようにしていますアップ


小さなラッキーに感謝しているとさらにラッキー


引き寄せるからです。ラッキーは連鎖しますニコニコ  




雪         雪         雪   


最後まで御付き合い下さりありがとうございます土下座

  

いつも訪問&メッセージやコメント 読者登録やなぅの

  

フォロー いいね等々ありがとうざいます土下座




皆様からやる気アップ元気アップを頂いております音譜感感謝  

 

やるアップ元気アップラッキーアップな1日になりますように 

   

皆様にラッキー笑顔の連鎖が広がりますように音譜 


合掌お願い

   
ペタしてね