金運UPしたい方今日はチャンスです | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも訪問&メッセージやコメント 読者登録やなぅの 


フォロー等々ありがとうざいます土下座


皆様からやる気アップ元気アップを頂いております音譜感感謝  

 

今後ともよろしくお付き合いくださいませラブラブ   

      



ヒマワリ           ヒマワリ             ヒマワリ


今日は十五夜満月ですねビックリマーク幼い頃から食いしん坊の


私は十五夜が楽しみでした。お月見饅頭・ウサギ饅


頭・枝豆・とうもろこし・さつま芋・くり・ぶどう・梨・柿・


リンゴ等々食べる物を一杯お供えしてお月様を見な


がら家族でお饅頭などを食べる日だったので・・・笑


今日は晴れのようなので綺麗なお月さまが見られそ


うですよグッド!お月様が大好きなので嬉しくて音譜ルンル

  
音譜気分でテンションもUPしておりますニコニコ


知り合いのお坊さんから『今日は十五夜で満月満月

 

出るのは珍しいみたいですよ。次は2021年だそうで

 

す』とメール手紙が届きました。


それを見た私は…十五夜って満月じゃないの!?


思ったのです。知りませんでした長音記号2叫び


さて、前回満月にお財布をフリフリ出来なかったあせる


とガッカリされていた方もいらしたようですが・・・


お待たせしましたぁ~


本日満月満月です。


金運UPを望んでいる方は是非TRYしてみてください。


そして新月に願いをされた方願いが叶っていたら


お月様に感感謝を忘れずにお願いしますアップ私は願いが


叶う目途が経ちましたよ長音記号2詳しくはまた後日お知らせ


したいと思いますのでお楽しみにニコニコ



今日の満月、私のブログを読んで下さっている皆さ

 

んに金運UPの為に是非やって頂きたい事を2つ


お伝えしますベル



1つ目はパワーストーンをお持ちの方には満月で


キラキラ浄化キラキラをしパワーUPして頂きたいと思いますベル



2つ目はお財布の浄化と新月のお願い事が叶っていた

 

ら感謝しますラブラブ


①お財布からお金・クレジットカード・レシートなどを

 出します。 


②ティッシュなどでお財布を拭き綺麗にします。

  お金もするとOK


③外で満月に向かってお財布をフリフリします音譜

 『今月も臨時収入をありがとうございます』と

 感感謝して下さい!! ここが重要です

 
④そしてお財布にお金やカード等を戻して下さい。

  ただし・・・不要なレシートやあまり使わないクレ

  ジットカードやポイントカーどは入れない方が

  BESTです。ここも重要です

   


是非お試しくださいませ長音記号2

 
金運UPというと宝くじが当たるとか馬券が当たる等と現金

 

の臨時収入があることだけをイメージしているかもしれま

  

せんが・・・食べ物を頂いたり お食事ナイフとフォークをご馳走して頂

 

いたり 素敵なプレゼントプレゼントを頂いたってこともご自分の

 

支出が少なくなった事も金運UPになりますので気をつけ

 

チェックしてみてねラブラブニコニコ金運アップを感じられた方は

 

是非pannya2525@yahoo.co.jpにご連絡くださいませ 音譜


   

私は毎日、どんな小さなラッキーをも見逃す事が無い


ようにしていますニコニコそしてどんな小さなラッキーでも


見つけた時には感感謝するようにしていますアップ小さな


ラッキーに感謝しているとさらにラッキーを引き寄せ


ると思っているからです。今回のこの出来事もラッキ


ーが引き寄せてくれたと思うのは私だけですかはてなマーク



ラッキーニコニコ感感謝しますビックリマーク


これも感謝貯金のお陰かしら!?アリガトウ


出雲のお蕎麦を頂きました。平成の大遷宮と言われて

   

いるキラキラパワースポットキラキラですね音譜そんな所のお蕎麦だ

    

からパワーUPしちゃうかも・・・笑ご馳走様ですアリガトウ


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

皆様の御心遣いに感感謝しておりますお祈り

 

頂き物が多く皆様に養って頂いているそんな気にな
  

っております。買い物しなくてOKなので金運UPでしょ!?

 

本当に有難い事です感感謝お祈り

 

しかし謙虚さを忘れ天狗てんぐになりラッキーに見放さ


れないように日々感謝を忘れないようにしますラブラブ



幸せを引き寄せる法則感謝を忘れないことです。


今日も素敵な出会いと出来事に感謝し感謝貯金をさせて


頂きさらに運気UPします音譜

  

ヒマワリ            ヒマワリ             ヒマワリ


最後まで御付き合い下さりありがとうございます土下座

 

今日やるアップ元気アップラッキーアップな1日になりますように


そして皆様にもラッキーの連鎖が広がりますように願って

  

います音譜合掌お願い