ポジティブシンキングで運気アップしましょ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも訪問&メッセージやコメント 読者登録やなぅの


フォロー等々ありがとうざいます土下座


皆様からやる気アップ元気アップを頂いております音譜感感謝  


今後ともよろしくお付き合いくださいませラブラブ   

      



ヒマワリ           ヒマワリ             ヒマワリ


観音力カード占いお申し込み有難うございますお祈り


少々お時間がかかるかもしれませんが・・・必ず


お返事しますのでお待ちくださいませアップよろしく


お願い致します土下座



今日はまずクイズを1題出しま長音記号2アップ


Q海のパイナップルと言われている物は何でしょうはてなマーク


ヒント1食べ物です


ヒント2:リン 鉄 亜鉛などのミネラルが豊富です。


ヒント3:ビタミンEとビタミンB12が豊富です。     

 

ヒント4:嫌と言う方も多いですよ~


ヒント5:三陸地方が有名ですね。


答えはコチラです
やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

答えはベルホヤベルですビックリマーク


昨日アカホヤを頂きました音譜


ホヤと言えば笑える思い出がありますアップ


函館近郊に知内というところがあります。


知内って聞いた事あるわ~って思い出される


方もいると思いますが・・・そうです。音譜は~る


ばる来たぜ函館~音譜の歌で有名はあのサブ


ちゃんの出身地です。そこの道の駅で売って


いるホヤの塩辛があります。塩辛と言っても


全然塩辛くなくお醤油をかけて食べても良い


かも…って位で美味しいのです。機会があっ


たら是非ご賞味下さいベル


スミマセン<m(__)m>また脱線しちゃいましたね~


娘が1歳半位の頃 私がその知内さんのホヤの


塩辛を食べていると口を開けて『食べる。ちょう

  

だいビックリマークちょうだいビックリマークとうるさくねだるので・・・どう


せ口に入れても嫌だ~ってすぐ出して食べないで


しょう。口に入れて確認したいのだろうと思い一口


入れてあげると『何これ!?おいちいビックリマークもっともっと』


と言った可愛い頃を思い出しますニコニコあの頃は…ヒミツ


勝手な私の思い込みで食べないだろうと決めつけ


ていました。それは間違ってました。思い込みで失


敗する事もあるので気をつけなさいといメッセージ


だったと思いますニコニコ気づきをアリガトウ



こんなことありませんか!?自分の事を嫌いだと思っ


ている人に何か注意をされたら無性に腹が立つ、


でもそうでない人に同じ事を言われたら素直に気を


つけようと思う。不思議ですねビックリマークもちろん中には意


地悪な人がいるかもしれませんが・・・もしかしたら


その人は本当に嫌いでそんな事を言ったのでしょう


はてなマーク言いずらい事を言って下さった。自分が気づか


ない事を言ってくれたと感謝し自分を見直す良いチ


ャンスになるのでは!?そしてこんな事やあんな事を


言ったあの人が憎いと思うとマイナスのエネルギー


UPしマイナスエネルギーが満になり当然運気もダウン


になりま長音記号2叫び


是非気を付けて欲しいと思います音譜


重要言いずらい事を言ってくれてアリガトウ感感謝すると


キラキラプラスのエネルギーキラキラUPし不思議と感感謝


アリガトウと言いたくなる出来事がどんどん起こきますよ長音記号2

キラキラプラスのエネルギーキラキラ満になりま長音記号2ニコニコ


難しいけど・・・ベル大事ベルなことです!!


と言ってる私も…悪魔戦ってマイナスエネルギーを出そ


うとする時もあります笑



ヒント3のビタミンEやビタミンB12についてご存じの


方も多いと思いますが…ビタミンEは若返りのビタ


ミンとも言われ強い抗酸化作用があり動脈硬化や


心筋梗塞など生活習慣病の予防に役立ちます。


ビタミンB12は野菜や果物にはほとんど含まれて


いない貴重なビタミンで体の細胞や血液の生成に


関わります。


いやぁ~私に必要だという食材ですね音譜このタイミング


感感謝して頂きますお祈り



ご馳走様です音譜海の恵みに感感謝お祈り


幸せを引き寄せる法則は感謝を忘れないことです。



今日も素敵な出会いと出来事に感謝し感謝貯金をさせて


頂きさらに運気UPします音譜ニコニコ



ヒマワリ            ヒマワリ             ヒマワリ


最後まで御付き合い下さりありがとうございます土下座


今日やるアップ元気アップラッキーアップな1日になりますように


そして笑顔の連鎖が広がりますように音譜   合掌お願い