素敵な大自然のパワー ありがとう | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬


いつも訪問&メッセージやコメント 読者登録やなぅの


フォロー等々ありがとうざいます土下座


皆様からやる気アップ元気アップを頂いております音譜感感謝  


今後ともよろしくお付き合いくださいませラブラブ   

      



ヒマワリ           ヒマワリ             ヒマワリ


今日函館は晴れ晴れ気持ちいい感じですよ~


でも道内でも集中豪雨があったりで心配です。


昨日の観音力カード占いお申し込み有難うござ


いますお祈り観音力カードを見ているだけでも癒さ


れたというお声も頂き嬉しいですアリガトウ



もう数週間前になりますが・・・ドライブに出かけた時に


皆様にご紹介したいと撮影したままである事にまたまた


気づきましたあせるスミマセン土下座


洞爺湖という場所です。皆様も耳にしたことがあると思


います。そうサミットが行われた場所ですラブラブ



洞爺湖は2008年に日本百景に登録されたところで有珠


山や昭和新山などの活火山も傍にあります。昭和新山


は地元の郵便局長の三松さんの私有地で畑だったそう


です。畑が山に成長する過程を詳細に観測記録を残し


ミマツダイヤグラムと後年名付けられ貴重な資料となっ


たそうです。コチラそう言えば地学の時間に聞いたような~


あれから30年だから私の記憶が確かならですがね笑
やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

昭和新山を通りぬけると洞爺湖が見えて来ました音譜


真正面に見えるのが中島という島になりますコチラ
やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

もうこの時期には無いと思いますが私の大好きな


ヒマワリヒマワリが一面に綺麗に咲いていましたラブラブ


テンションUPとなりましたアップ


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~


テンションUPになり自然から綺麗な空気とパワーを


沢山頂いて来ましたラブラブ深呼吸する際には以前お伝


えしましたが・・・口角を上げ笑みを浮かべると良い


ですよ~ベル以前のブログって何!?って方はコチラ左クリック


http://ameblo.jp/pannya2525/entry-11492063524.html




清らかな空気を一杯に体の中に取り入れ、浄化さ

れたからでしょうベル6時間の運転後もまだまだ行け

ちゃう位のパワーがみなぎってました~ニコニコ子供達


には少々バテ気味の方が丁度良いのかもしれませ


んが・・・笑

グランディングをしてもっとパワーをと思いましたが


帽子を持っていない私は外にいるだけで干物にな


っちゃいそうだったので・・・残念ながら出来ません


でしたニコニコこれから10月までは干物になる事もないド


ライブ日和になるでしょうからその時には洞爺湖で


グランディングをして来たいと思います音譜


今から想像するだけでワクワクしていますアップ




我が家では今年はメロンめろんの当たり年ですアップ


食べごろだよ~とメロンを頂きましたラブラブJA南そらち


と書かれていました。北海道では色々な所で作られ


ているのですね~お勉強になりますアリガトウ


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

ご馳走様です音譜地の恵みに感感謝お祈り


幸せを引き寄せる法則は感謝を忘れないことです。



今日も素敵な出会いと出来事に感謝し感謝貯金をさせて


頂き運気UPします音譜ニコニコ



ヒマワリ            ヒマワリ             ヒマワリ


最後まで御付き合い下さりありがとうございます土下座


今日やるアップ元気アップラッキーアップな1日になりますように


そして笑顔の連鎖が広がりますように音譜   合掌お願い