オススメ人気商品 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも訪問&メッセージやコメント 読者登録やなぅの


フォロー等々ありがとうざいます土下座


やる気アップ元気アップを頂いております音譜感感謝  


今後ともよろしくお付き合いくださいませラブラブ   

         



ヒマワリ           ヒマワリ             ヒマワリ


昨日は大雨洪水警報が道南に出たというニュース


を見て私の事を案じメールやコメントを下さり有難う


ございますお祈りお陰様で私は何事もなく過ごす事が出


来ました。お心遣いに感感謝しております土下座


しかし場所よっては被害もあった様ですあせる帰省でJR


新幹線を利用されていた方はまた不通になり大変な思い


をされた方がいらっしゃった様です。ニュースでは立ち


往生した列車新幹線から脱出し雨雨の中、線路を歩いて


いる姿が映し出されておりました。体調を崩されないよ


うにして欲しいと思います。これ以上被害が出ない事


を祈りたいと思いますお願い



今日から娘も学校が始まり、お弁当作りも開始になり


ました。私も今朝は早起きをしお弁当づくり再開です。


いや~昨夜も蒸し暑く寝ずらい日でしたが・・・アイス


ノンの力を借りて就寝しました。でも・・・この暑さもも


うそんなに続かない。暑く無ければ大好きなお米も


野菜も不作になる。食いしん坊らしい発想でしょ笑


そしてまたあの長く寒長音記号2い冬が来ることを思うと


この暑さも愛おしく思えるのは私だけでしょうか!?


アホじゃないの!?と言われちゃうかしらニコニコ


物事は捉え方で変わりますよアップ是非お試しください音譜




さて、お盆が終わったこの時期まだなんだかスッキリしな


いと感じられている方も多いと思います。そんな時は空間


・人・物・ブレスレット等の古い不要なエネルギーの浄化に


おススメの4096ヘルツの音叉(チューナー)とさざれが入


荷しました音譜


音叉は持ち運びに便利なサイズなので私はカバンに入れ


いつも持ち歩いていて重宝してますニコニコ


音の浄化について詳しく知りたい方はコチラをご覧下さ


いませベルhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-11502858140.html



今回はマダガスカル産のポイント付きキラキラ限定品キラキラコチラ


1個3000円です。ゴメン残り3個となってしまいましたぁ~

やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~



人気商品が再入荷しました。


さざれはシトリンと水晶のさざれに金皿がついていま


す。運気の入口である玄関に置いて玄関から入る


キラキラキラキラを浄化し運気UPOKです音譜1セット600円


残り5箱です。

やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

気になる方はに→pannya2525@yahoo.co.jp


メールでお早めにご連絡くださいませ音譜



虹お願い虹


3日以内に返信が届かない場合は私の方にラブレターが届いて


いない場合がある可能性もありますので、3日以内に返


信が無い場合はお手数をおかけしますが、再度ご連絡を


お願い致します土下座





いつもお心遣いありがとうございます感感謝


私の面食いもとい麺食い好きだと知っている方から


うどんを頂きましたニコニコアリガトウ


のどごしの良い麺類は食欲の無い日に冷たくしツルツ


ル頂くのが最高だと思っていますラブラブ


想像するだけで食欲がUP今すぐ食べたいと思っちゃう


私は食欲無い日あるのかしら笑


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~


ご馳走様です音譜  感感謝お祈り

幸せを引き寄せる法則は感謝を忘れないことです。



今日も素敵な出会いと出来事に感謝し貯金をさせて


頂きます音譜ニコニコ



ヒマワリ            ヒマワリ             ヒマワリ


最後まで御付き合い下さりありがとうございます土下座


今日もやるアップ元気アップラッキーアップな1日になりますように