ラッキー | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬




いつも訪問&メッセージやコメント 読者登録やなぅの 


フォロー等々ありがとうざいます土下座


やる気アップ元気アップを頂いております音譜感感謝  


今後ともよろしくお付き合いくださいませラブラブ   

         



ヒマワリ           ヒマワリ             ヒマワリ


昨日は、お友達に誘われ、渡島当別の駅近くにある


龍杉創(りょうざんそう)にランチに行って来ました音譜


駅は無人駅のような感じでしたよ~ニコニコ


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

丁度、本州からの列車が通りましたが…満員のよう


でした
やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~


爵資料館があるとは知っていましたが、ランチを


するのは今回初めてでしたニコニコこちらが龍杉創で


緑の中にありました。



道路の端には可愛いじゃがいものポールもありました
やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

ご馳走すると言ってたのに…車まで出して連れて行


って頂いたのですが結局ご馳走になっちゃいました。


ラッキーチョキと言いたいんですがいつもご馳走になって


ばかりいるので…申し訳なく思っちゃいましたあせる


でも美味しい物を食べられて幸せきらきら幸せきらきら感感謝



ちなみに私は龍杉創プレートを食べましたよ~コチラ


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~


ポテトコロッケ ハンバーグ 芋グラタン サラダ 


ひじき 切干大根 キッシュ フライドポテト 


スープ グレープフルーツ コーヒーが付いていま


したアップとても美味しかったですよ~上げ上げ


美味しいものを食べる事はとても幸せな事だな~。


と思うのは、食いしん坊の私だけでしょうか?笑


いえいえ 食べられる事 当たり前ではなく…


ありがたいことですよね感感謝お祈り


食事後、龍杉創の前の木には、よく見ると、セミの


抜け殻をみつけました目


今年は、セミが多いですね~ビックリマーク


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~



いつもお心遣いありがとうございます感感謝


昨日誘って下さったお友達から先程電話が・・・私に


食べさせたいとこの暑い中、手作りのスィートポテトを


作ったと届けて下さいましたビックリマーク青い紙と赤い紙が見え


ると思いますが…小豆入りとレーズン入りの2種類が


あるんですよ~ニコニコ


やる気 元気 レイキ ~輝く人生を作るコツ~

音譜ラッキー音譜でしょ!?ご馳走様です音譜  感感謝お祈り



幸せを引き寄せる法則は感謝を忘れないことです。



今日も感謝貯金をさせて頂きます音譜ニコニコ



ヒマワリ            ヒマワリ             ヒマワリ


最後まで御付き合い下さりありがとうございます土下座


今日もやるアップ元気アップラッキーアップな1日になりますように


Uターンラッシュがピークになりそうですが・・・皆さんくれぐ

   

れも気を付けてお帰り下さいませお願い