何ヶ月ぶりに開いたか謎です。
なんか機能増えてるよ。おいっ。

セキセイインコ黄

スタンプも種類多いよ。おいっ。


もう2016年もそろそろ半分になろうとしているんですねー。はやっ。
時の流れが早すぎて、対応しきれていません。

そんなわたし、何しているかというとですね、

魔女、やってます

しかも

白雪姫に、りんご食べさせようとしてます

そうなんです、ついにやってきたファンタジックな作品で、操り人形の魔女役に奮闘中です。

{68CF8E8B-5F02-4955-B02F-B99374907710}

右:鎌田亜由美さん
魔女のダブルキャストのあゆみ姉さん。
美人なの、魔女美しいの。気さくで楽しいの。
大変お世話になっとります。

中央:武者真由さん
白雪姫の武者さん。いつかご一緒してみたかった武者さん。破壊力半端ない武者さん。
本当にどれだけ勉強させていただいているか!
らぶ。


コメディとはなんぞや?
と考えた時、最近思うのは

いかにして
自分の役の本質と寄り添うことができるか

ここが大事かもということ。

なにかやろうとしても間違い。
やらなすぎでも間違い。
そのバランスは難しい。

私の場合、白雪姫の魔女自体が非常に有名でイメージしやすいキャラクターとしてすでに成り立っている。
その皆さんのイメージをいかに壊さず、違和感を感じさせられるかが大切なのかも。

そして、私の魔女の悩みがどれだけ自分のなかで大部分を占めているか。

ここだけを大切にあと少しもがいてみようと思うのであります。


この時期、いろいろな作品ありすぎて皆様お忙しいとは思うのです。
でも、マリオネットも素晴らしい作品です。

たっくさんの方に観ていただきたい!
だから最後までおすすめし続けたいと思いますハムスター

{F48705F7-0D6B-4407-8181-54444C25DB29}

{327801DA-855E-4E01-B6B2-B9CF3E35623B}

仲良しカンパニー一同、こころよりお待ちしています!

ミュージカル座
『マリオネット』


🍎日時🍎
5月18日(水)18:15
5月20日(金)18:15
5月21日(土) 12:30
上演時間:2時間30分(休憩含む)

@六行会ホール
京浜急行新馬場駅より徒歩5分

🍎チケット料金🍎
S席⇨¥7.000
※SS席は全日程完売。

{7B479100-E16A-4ABA-B548-6035EBF7BCA9}


🍏物語🍏
様々な露店で賑わうフランスの田舎町。
その一角に佇む手造り人形のお店の店主、人形職人のピエールは自分の作品に自信が持てずにいた。
そんなある晩、町の観光名所である時計台に雷が落ちる。
驚いたピエールの前に現れたのは、命を宿した時計台のからくり人形だった。

私は、ピエールの作った人形の1人、白雪姫に登場する魔女を主に演じます🍎
しかし、普通の魔女ではありません。
【悪い事が出来ない魔女役】
真相は劇場でお確かめ下さい。

その他、念願の娼婦役や町の歌手など、様々な役で出たり入ったりしています!

心の中の大切なあったかいものを想い出せるような、素敵な作品です。

ご予約いただける場合は、直接
hannya.manami.pannya@gmail.com
までご連絡くださいませ。



はんにゃまなみ