新年あけましておめでとうございます🎍

2016年も早4日目。
今日から仕事始めの方が多いみたいですね。

今年の目標は
【変】

変な人を目指すということではなく
様々な変化を自分の中に生み出すこと。
結果、変な人になるかも。

それもまた、【変】

ということで、早速

変①
{D48B1231-AE70-40ED-A896-50B19A5F619C:01}

いつも夜中に行っていた初詣を昼に変更。

そこかーい。

氏神様 鶴岡八幡宮
初詣はやっぱりここです。
小中学校の時は通学路だった八幡宮。
流鏑馬が行われる時は臨時の通学路が作られたことを思い出しました。

やっぱり威厳たっぷりの御姿に感動。
鎌倉、万歳。


変②
{95E09470-F4A6-4346-8C6A-E2BAD924B7CB:01}

はじめての花園神社

浅間芸能神社に初めて伺いました。
心機一転、ということで。
ビル群の中に突如現れる厳かな空間。
なんだか新鮮でございました。

無事に御参りもできて、ほっと一息。
よろしくお願い致します。




まあこんな感じで、小さなとこからコツコツと。
地道に大胆にやっていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します☺️


般若愛実