2015年もあと1日。
時の流れを感じずにはいられない日々を過ごしていたら、あっという間に今年が終わりそうでした。

2015年ラストになるであろうこちらのブログ。
この話題で締めたいと思います。

【Then~豊洲の街角から~】
{87537123-BAD9-4647-8D06-CC475BB76CE4:01}

12月27日日曜日@赤坂CRAWFISH

年末のお忙しい時期にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来場いただき、無事に終えることができました!

{DB7E0B30-9D73-479D-B1A2-3E20DD051C62:01}


島田とはもう6年の付き合いになるのかな。

ライブでもお話ししたのですが、
私たち、出会った時から【仲良くなれる予感】をお互いが感じていたんです。

いわゆる”ビビッときた”です。
ある意味、運命めいたものかな。

なんだろ、彼女は自分と正反対なんですよ。

顔の系統も
島田は猫、私は犬

歌い方も
島田はアメリカン、私はジャパニーズ

性格は…わりとネガティヴ、あっ似てた。

まあ似てるとこもありつつ、でもやっぱりタイプが違う私たち。
だからこそ、私は島田に憧れる部分がたくさんあって。
役者としても歌い手としても尊敬できて。
友達としてもなんでも言える心の友で。

いろんなことを経て、今の私たちの関係性ができたと思うんですね。

そんな今だからこそできた今回のライブ!

ずーっっとやりたかったライブ。
今回実現できて嬉しくて仕方なかった!

アイデアが浮かぶ浮かぶ。
2人で何時間も話して笑って話して話して。
阿吽の呼吸とはまさにこれだな、と。

理屈ではない、何か感じられるものが、2人の間には常に通っていたという感覚でした。

だから本番も、まったく個性の違う2人なのに、声を混ぜるのが何の苦もなくて。
息が合うという感覚通り過ぎてて。

あー、やっぱりこの人は運命の人だなって思いましたよね。

どんだけ島田らぶやねん、わたし。

そんな彼女には感謝しかありません。
また必ず一緒に歌いたい、いやいや、歌う。

来年もよろしくね、しまちゃん♡

{57CEFE55-6394-4108-A773-4DC9159910D9:01}




からのー
{52BA2987-A459-4958-B362-148F08DDE5CF:01}

華花ちゃま♡
今回初めてがっつり一緒に歌いまして。

何事にもまっすぐなんですよね。この方。
真摯に取り組むってこのことだなと。
その姿勢から学ぶことがたくさんあって。
友達としても先輩としても仲間としても尊敬できる、素晴らしい存在です!

でもって、一緒に歌うのが楽しくて楽しくて。
幸せなひと時をくれました!!
華ちゃんらぶ。


そんなHAMとりお。
Hはなか
Aあや
Mまなみ
この3人でいると、話が止まらない。

{53F6E847-0F6E-4DC1-AB12-3AB2BDA3B36D:01}

何時間話しても、何も終わらない。
すごいことだよね。
これだけ息ぴったりの方々と出会えたことに感謝。
新年会一発目は、やはりこの方々とだな。

何時間必要かしら。


からのからのー

{DFE20D9B-F291-4D81-823A-1615CFD4CC33:01}

バンドメンバーの皆様がいなければ、私たちは歌うことすらできませんでした!

なんでしょう、歌と伴奏、ではないのよ。
共に奏でてくださるのです。
共に歌ってくれるのです。

また絶対このメンバーで集まりたい。
切に願います。

森くん、かまちゃん、ぜんちゃん、ゆうとくん

本当にありがとう。



さて、今年の歌い納め。
素晴らしい機会に恵まれて幸せでした。

来年もたくさんの機会に恵まれるよう、誠心誠意がんばります。

今年も一年、本当にありがとうございました。


{AE0A268B-E93A-41F1-AB51-6104B7A1813E:01}




般若愛実