言い訳から入ります。

Twitter
Facebook
Blog
3つもやっていると、更新の頻度に偏りできちゃうものですね。
そして、地方公演に行くと毎日に必死で更新率がどんどん低くなりますね。


言い訳から入りました。



昨日、無事に大阪梅田芸術劇場公演前半組千秋楽を迎え、関東に帰ってまいりました!

{BB697DE7-D9C1-4394-811D-91710A1D410C:01}

キュートすぎるお花!
嬉しすぎる贈り物。ありがとうございます🌷


大阪は2度目だけれど、梅田芸術劇場はお初。
なんだか安心できる空間でした。

とりあえず、必死に生きました。

燭台を渡しては美人をいびり、
ペンダントを値切っては赤ちゃん奪われ、
バリケードで戦っては旦那のおかま疑惑に衝撃を受ける日々。

毎日舞台に立てるって本当に幸せなこと!
実感します。
あたりまえになっちゃいけないんだ。



アップはロビーで、光溢れる素敵な空間

{EC300A24-CE05-4386-BA8B-7EDF2D869D5E:01}

気持ち~♪
(まだ1日目の顔。まだ元気↑)



誘惑の多いスタバが1階にある=朝の定番に。
(地方ならではの贅沢♡)

{7574F486-A8D8-49F1-ADA7-B9BDBC3AAFFB:01}

大好きな山岸麻美子さんと島田彩と♡
楽屋ではこの2人に挟まれて終始にやにやの私。
麻美子さん、私と島田の中学生のような会話に笑ってくれてありがとうです。笑


そしてカキ氷にはまる、いまさらー。
とにかく公演終わったらカキ氷の日々。
開演前にはカキ氷情報をシェアする仲間達。笑

{912B1CD4-5C64-4009-9629-F2D802CCCC91:01}

{8D626448-7379-4BAC-934D-11B758C1A2E0:01}

これぞ夏!でした🍧


なんやかんやハードスケジュールの中で楽しみまくっていました!

一緒に楽しい時間を共有してくれる大切な友達がいればこそのこの時間。
みんなに感謝です。


私はしばらくお休み期間になりますが、
大阪では今日から後半チームがスタート!
関東から応援しています!

{EACFC329-E5A1-4F8E-9AE8-43CA3CC38A9C:01}

ラブ、廣野有紀さん♡
私のお姉ちゃま♡


残すところ自分は静岡公演のみ。
真摯に謙虚に誠実に。

大阪の皆様ありがとうございました!



はんにゃまなみ