気付けば、名古屋公演の間に一度もブログを更新しないという事態が起きていました。

というわけで、無事にレ・ミゼラブル名古屋中日公演前半組の役目を終えて、18日に帰京🚅

次の博多まで暫しのお休みをいただきます!


名古屋は2年ぶり!
前回は名古屋飯を食べ過ぎて胃もたれしかけたので、今回は控えめにした…つ、つもり…

中日劇場はやはり客席と舞台の近さが特徴的!
エネルギーが直にお客様に伝わることで、また違った緊張感とエネルギー感に満ち溢れていました!
そのぶん、やはり体力の疲労もないとは言い切れず。

で、す、が、
毎日大好きな人々とたらふく美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲み、腹筋割れるぐらい笑いまくり、
そんなリフレッシュ方法のおかげで無事に全公演健康に乗り切ることができました!


そして、私般若愛実
6月10日、中日劇場初日という大切な日に
28歳の誕生日を迎えまして!

大好きなカンパニーの皆様がお祝いしてくださいまして!
初日のお忙しい中!!! 


{72642046-FD83-4F1E-8A46-4A101F76E366:01}

{FD932B26-F2D0-4A28-B77D-DBBABC2850D2:01}

あまりにもびっくりで壁に張り付いてる写真もいただきました。笑


さらにさらに、こちらはまた別の機会に大好きな人々にお祝いしていただきまして!!

{3939B8B5-94E9-44D2-93A2-579568BC75A3:01}


幸せです。はんにゃ。
本当に幸せ者だと実感。感謝でいっぱい。

誕生日に大好きなカンパニーの皆様と大好きなレミゼの舞台に立てるとは。
10年前の自分に教えてあげたいです!

感謝感謝で始まった一年でした!



ででで、我らが笹本玲奈ちゃんも誕生日が近くて

{AEA070AD-AF29-432A-A9D7-633F11A06A62:01}


{23A5D4E3-5834-4BA6-A573-A249CBF03434:01}


みんなでお祝い♡♡
2日続けて!!

2日目は森公美子さんが計画してくださり、
超絶美味なチャーハンをいただける中華屋さんで!!
ほっぺた落ちる美味しさでした、、

かわいくてかっこよくておちゃめなれなちゃんが大好きです!!
誕生日の瞬間をお祝いできて
2日続けてお祝いできて
本当に嬉しかった!!



そんなわけで、お祝いムード漂っていた中日公演。
昨日からは後半組がバトンタッチで舞台に立っております!
最後まで無事に終わって
博多座公演に素敵なバトンが繋がりますように💫



はんにゃまなみ