GW.黄金週間なるものです。
我が地元鎌倉はすっっごい人。

先日のオフは冒険とイマジネーションの海へ行ってまいりました

{03D3E557-A841-4EE6-A5FE-25AF85013593:01}

なんだろうか、この哀愁漂うシェリーメイは。笑

基本、ディズニーオタクな自分ですが、滅多に土日や休日には行かないようにしています。
でも、今回は予想以上にすいていたので思わず入ってしまった!
{451A09CA-1AE9-4F79-BF41-FF8E619C368A:01}

イースターの卵があちらこちらに!
これはロストリバーデルタのモチーフです

ディズニーのパワーはものすごい。
疲れも暑さも吹っ飛んで楽しめる!

またすぐ行く予定なので、今回はのんびり楽しみましたとさ。


さて、本日はソワレ17時公演!
本日も革命してまいります🇫🇷


はんにゃまなみ