今日から5月ですって。
5月かぁ
5月!!

あっという間すぎて若干ついていけてない感がありますが、あったかくなりつつあるこの季節は大好きです⛅️

レミゼ、毎日たくさんの方にご観劇いただき、とても嬉しく思います!

先日は中学からの友達が観に来てくれました♡
早野由希子ちゃん!

{E0F3A8F7-212D-469A-B10E-AD2C1815CA5B:01}

中学から高校まで一緒!
頭が良くて優しくておもしろい!
大好きな大切な友達です😊

舞台をやっていると思いがけない再会がたくさんあります。それがとても嬉しい!



先日のオフには久しぶりの北浦和へ!
ミュージカル座『アイランド』の通し稽古を見学させていただきました!

{AB824338-96A6-4704-9B2F-F1AF83EA8FC9:01}

去年、私も携わらせていただいた大好きな作品。

やっぱり、この作品の持つパワーに圧倒されっぱなしの1時間半でした。
好きだな、アイランド。

出演者の皆さんの情熱、気迫、パワーにたくさんの刺激をもらいました!
ありがとうございます!


てなわけで、本日も革命してまいります。🇫🇷


はんにゃまなみ