昨日、念願のこの方々とのご飯会♡

{A3DE1F14-7C2A-4DEC-8538-213DF1AF72D5:01}

王子菜摘子さん
柳本奈都子ちゃん
島田彩氏
般若愛実

2013年のレミゼの稽古時からずっと仲良し✨
稽古場のご飯とかいつも一緒だったのに、結局ちゃんとしたご飯会は時間が合わずに出来ずじまいでして

やっと行けました😊


この4人はなかなかおもしろい組み合わせでして


血液型ばらばらなのに、家族構成全く同じ!
似ているような似ていないようななんとも絶妙なバランス!

会話もいろんなところにぴょんぴょん飛びつつも
最終的に同じテンションで気持ちを共有できるのです!

まじめな話から
あほすぎる話まで

なんでも話せる最高の仲間です!
と、勝手に思ってます笑

昨日もあっという間に5時間半経過。

こういう時間、とても大切♡
大切な仲間に感謝感謝です。


{FA02FE2C-93F1-47B1-9390-52117F3C1615:01}

般若愛実