『ひめゆり』千秋楽から1週間たちましたが、久しぶりすぎるお休み期間をいただいておりますかお

沢山のことがありましたが、少しずつブログにアップしていこうかなときらきら!!


7月27日(日)、田宮華苗さんのライブへおんぷ

『ひめゆり』はる役ダブルキャストで大変お世話になったたみさんのソロライブへ行ってまいりました!!




ゲストは川口竜也さんラブ
大変お世話になったお二人のライブと聞いたら行かないわけにはいきませんえ゛!


たみさんはミュージカル座の座員さんで、今まで出てきたミュージカル作品はほとんどがオリジナル作品。
というわけで、オリジナルミュージカルの楽曲を集めたライブでした!


やはりミュージカル=ブロードウェイやイギリス物というイメージはどうしてもありますが、日本発のミュージカルだって名曲揃いではないか!と再発見できる素晴らしいライブ泣

たみさんもおっしゃっていましたが、
【日本語のために書かれた曲】はやはり美しいですね。


たみさんの声は暖かさの中に強さがあって私は大好きですきらきら!!
(ダブルだと知った時の私のプレッシャーに押し潰される感は大変なものでした)

久しぶりに川口さんの素敵なお声も聞けて、本当に素晴らしいライブでした!!


たみさん、10周年おめでとうございます(*'∀`*)v



般若愛実