本日は
エポニーヌ:昆ちゃん
レーグル:高野先生
買い入れ屋:はんにゃ

この3人が揃う貴重な日でしたかお
はい、実はこの3人は
【洗足学園音楽大学ミュージカルコース】
昆ちゃん→在校生
高野先生→先生
はんにゃ→卒業生
という共通点があるメンバーなのです♪


というわけで、洗足生の観劇もこの日に集中しますよね!
今日は30人ほどの洗足関係の皆様が観に来てくださいましたヽ(*´▽)ノ♪





こちらは今年卒業したばかりの比留間優ちゃんあひる音符
高校生の頃から知っているからなんだか帝劇の楽屋で会ってるのが不思議でしたうう

大学の頃からお世話になっている大好きな先生方や、在学中&卒業してから仲良くなった後輩ちゃんたち、本当に沢山の方に観ていただけて幸せでした!

諦めなければ夢は叶うと信じてひたすら目標を追っていた学生時代でしたが、
今夢が叶い、あの時の私と同世代の子たちにレ・ミゼラブルを観ていただけるのは感慨深いものがあります。

みんなにもひたすら自分の目標をみつけてそれに突進してほしい!
それが原動力になるんだと思います!

みんなに少しでも元気を与えられれば光栄です(*´-`)


さて、明日はマチネヽ(・∀・)ノ
早く寝なきゃΣ(゜Д゜)


般若愛実


Android携帯からの投稿