はい、昨日の興奮の理由を書きます。

福井晶一ファーストソロコンサート
【旅立ちのとき~】

ということで、福井さんのコンサートに行ってまいりましたin仙川!

いやぁ本当に素晴らしかったです。
一幕は福井さんのヒストリーを追いながらの芝居仕立てのコンサート!
二幕はライブのような構成。

ポップスからミュージカルまで沢山の曲を聞けて、本当に楽しかったです!

もう終始大爆笑でした、コンサートなのに(笑)
とても暖かい歌声に包まれて幸せな気分になりました(*´∇`*)
こんな素敵な方と共演させていただけるなんて、本当に光栄です。

アカデミーの先輩でレミでも共演させていただく鎌田誠樹さん、
『ひめゆり』でご一緒させていただいた稲田みづ紀さんがコーラスで参加されていて、お二人とも素敵な歌声♪


3人だけなのにハーモニー重厚で豪華。
ただ感動しただけではなく、勉強になりました。歌も見せ方もなにもかも!


さらに『センスオブワンダー』でご一緒させていただいた今泉りえさんが構成で関わってらっしゃったのでお知り合いたくさん!!

観に行くことができてよかったです。
心からそう思いました♪ヽ(´▽`)/


般若愛実



Android携帯からの投稿